色々なダイエット法がある

cri_img_6007_tp_v

私が行ったダイエットはもやしダイエットです。その名の通りで方法はいたって簡単です。普段の食事の炭水化物に当たる部分を全てもやしに置き換えるだけのダイエットです。このダイエットを始めるきっかけは友人伝いでしたが私は1ヶ月で2キロ落とすことに成功しました。
炭水化物をやめて、その分をコンブチャワンダードリンクで補っています。
このダイエットの良いところは量は食べれるのに痩せれると言うところです。食事制限などのダイエットではやはり役には勝てずに食べてしまってリバウンドをしてしまうケースがよく見受けられますが、このダイエットでは量は食べれるのでそれはありません。ここで1番心配されるであろうことが、毎回もやしだと飽きてしまうのではないのかと言うことですがこれがそんなことはないんです。もやし料理はネットで調べればたくさん出てくるので、あまり苦ではありません。むしろ料理の幅が広がるので良い経験にもなると思います。そしてもやしは意外と栄養価が高いため栄養不足にもならないところが良いところです。

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です